LIFE

シークレットバトン☆

えみっこからきました・パート2☆
うまくかけるかなぁ~(*'へ'*)

Q1>いきなりぱく。そのあとは舐めたりもする。

Q2>できない。それは無理。

Q3>飲んだことないけど、一度は飲んでみたい。

Q4>しますよ。しないとやだ。

Q5>白。

Q6>たいていS。ときどきM。

Q7>ほどよい長さ☆普通でいいです。

Q8>5時間。疲れたけど楽しかった。

Q9>立つ!飛び跳ねる!

Q10>他にも人いるならうしろ。遊ばせたいから。

Q11>意識があれば消す。でもたいてい意識ないからそのまま。

Q12>両手。わりと早いよ☆

Q13>絶対洗う。

Q14>ゴム。



こんなんでました、ハイ。
変なの≧(´▽`)≦アハハハww

気になったら、問題送ります☆引き継いでちょ☆☆☆★
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-20 17:55 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧