LIFE

スキマスイッチからの二次会

今日はなかなかハードな一日だったわ。
美容室いきーの、旅行会社いきーの、スキマスイッチのライブいきーのの、同期の結婚式二次会。

おうちのことは何もできなかった( ̄◇ ̄;)

美容室は結婚式二次会の日に行くに限る(^_^;)
セットしない程度に軽く巻いてもらったりやりたい放題です笑。

スキマスイッチのライブ、
今迄何回か言ったけど一番良かった!
プロ度かなり高くて聞き入ってしまった。

二階席で良かったかも(^_^;)
二次会用の靴が足に合わなくて立ってるのつらいんだけど、だいぶ座ってられて助かったーー。

でもほんと、ライブっていうかコンサート?ってなぐらいハイレベル。
最初チケット代今回高いなーとか思ってたけどw、大満足!!
いいなぁ、また行きたいなぁ。

結婚式二次会も楽しかった(*^^*)
当日を迎える気分が想像つかない。。
ここのカップルと式場一緒なんだよね。
美男美女( ̄◇ ̄;)

ハネムーン先も一緒だった笑
ハネムーンそういえば決めたよ(*^^*)
ワイハにする!
定番かな?って思ったけど、芸能人とかがあれだけ行くのは、毎回大満足するからですよって誰かに言われてすごい納得した。

何回も行きたくなる理由分かるといいなぁ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-11-24 00:04 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧