LIFE

バッタバタ

ちょっと今日はげんき!

もう直前バタバタも何もかもしょうがないのかもしれない。
昔からそうだし今に始まったことじゃない。

スケジュールも読めない、ボリュームも読めないとか好い加減にしたいけど、、
そんな職種選んだのは私だし、今まで嫌いではなかったし。
仕事なければ今の人生後半の出来事はないのだし。
悲観はほどほどにしよう。

何事もスムーズにいった試しない、それもどうよって感じだけど。

一応最初にやること早めに色々考えたりやったりしていてよかった。
100パーではないけど、ゼロじゃない。
あの子にこんなにいろいろしてもらうとは思わなかったけど。。
本当ありがとう。

今から打ち合わせ後会社もどるーがんばるー!

式のことが出来ないのがもどかしくてしょうがないけど、そういうこともうけいれないとね。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-12-06 14:51 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧