LIFE

振り返り

今年を振り返る。みんなにつられてみた(*^^*)

結婚と仕事の一年って簡単にまとめられる一年。。

というかそれしか無かった(>_<)
本当はもっと友だちと会いたかったさ(´Д` )

仕事でいえば、この間の納会で、わたしもいい仕事するようになったとか、社会人になった(もう七年目なんだけど。。。すみません笑)だとか言ってもらえました。

もっとはやく一人前にならないといけなかったし、まだ本当の意味で一人前ではないけど。。
そう言ってもらえると辛い辛い言ってる仕事もだいぶ報われます(*^^*)

あと結婚。。一月にプロポーズを受け、準備ももたもたしてたけど、お兄ちゃんの結婚式のあとから、あれやこれやと式場も決まり、結納も済みあと二週間となりました。

もっと痩せたかったしきれいな肌になりたかった。もっと手づくりがんばりたかった。
結婚式のこと考えると既にいつでも泣けるから、当日ずっと泣くんじゃないかって不安^^;
何も当日のこと覚えられないくらい泣いたら後悔するわ(´Д` )

って。。振り返り。

この一年思ったこと。
高校時代、大学時代と一緒に過ごしたともだちがいます。
あの頃、30歳目前とか想像してなかった!でも変わらず一緒に過ごしていけることに感謝。
みんなと一緒にこれからも年を重ねて、振り返っていきたいな(*^^*)
見捨てないでねー(>_<)

取り柄があまりないわたしにとって、みんなに会えたこと、今も交友を続けられていること。
それが一番の取り柄と言われたことある。

本当そう思う。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-12-31 09:44 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧