LIFE

お仕事

また大好きな仕事が終わってしまった(~_~;)
また来年なのか。。

旦那連れて東京にこない?って言われたの嬉しかった。冗談でも。
って旦那くるわけないし、あっち働き盛りだよ(^^;;
嫁単身赴任か?!なーんて。冗談だし、ないない。

妊娠したら言ってねって、言われたよ。
やっぱり妊娠したらもう終わりなんだなぁ。
今みたいな仕事。

まだきっと来年は無いと思う。
でも再来年は分からないな。

女性の仕事は儚いね。
でも同じ仕事は出来なくても、やることが変わるだけ。

家事にしろ何にしろ仕事っていうのは大変だもんね(*_*)

あまり会社の仕事だけじゃなくて、家族の健康も守れるよう意識しなくちゃ。。。←自覚うすいのよ。

今回一番びっくりしたのが、高校のクラスメイトが転職して同業者になっていたことだ(*_*)
システム屋っていったって、幅広いのに、同じ畑っていうのは初めてだなー。

世間て狭い。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-03-08 20:21 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧