LIFE

新生活

早起き慣れた!かな。

遠いのもなんとなく慣れた!かな。

新しい家族にも慣れた!かな。


慣れるまでは私も大変だったけど、お義母さんも大変だったろうなー。。
手が掛かるのが一人増えて、それが旦那や子どもじゃないというのは気持ちも納得いかないだろうし。。。

この先難しいことはまた出てくると思うけど、持ち前の何とかなるさ!で頑張ろう。

あと慣れたからって油断してるとよくないことやりそうなので、気をつけよう。。

飲み会も気乗りしないのは予定あいてても少し考えることにする!
会社のちょっと大規模なやつとかね(*_*)
今までみたいに、毎回行くっていうのは居心地悪くなりそうな気がする(*_*)
#繁忙期は飲み会週3くらいあったし。。。。_| ̄|○

ストレス溜まったら誰か話を聞いてね笑♪

よくしてもらってるけど、言いたいことは言えないこともあり、ちょいちょい辛い時もある(^^;;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-03-15 07:47 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧