LIFE

春色パンプス

e0080641_22353396.jpg

昨日久しぶりに日曜日に仙台にお買い物。

靴ずっと納得するものなかったから、久しぶりのヒットかも。
ピンクのぺたんこパンプス。
可愛い053.gif053.gif

春から履く靴
会社にもはけるのは他に黒のパンプスしかなかったから欲しかったのよ。
他は履きつぶしてしまった(ーー;)
冬はブーツあるからしのいでたけど。

。。。この色選んだあたり少し年取ったなっと思う´д` ;

でもしばらく服とか靴も買わないようにするんだ!
前みたいに欲しいもの買うのはやめて貯金するんだ…>_<…
結局よく着る服も靴もそれ中心になるんだよね。
だから物は増やさないように、いろいろ物を大事にしていくって決めたのです。

福袋も来年は服は止める_| ̄|○
増えすぎる。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-03-18 22:32 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧