LIFE

美容室

来週こそ髪を切ろう!!
いつものとこ、少し遠くなったから行くのもうやめようと思ってたんだけど、やっぱり最後に一回行くことにした001.gif
髪を切りたいと言いつつ踏ん切りつかなかったのは、結構短くしたいのに慣れてないお店に行くのが怖かったんだと思う´д` ;

サイバーテロのニュース怖いな。
あんなの起きてしまったらこういうことも考えていられない状況になるんだろうな。。。。。。

働いてから中の人のことを何しても考えてしまうようになった。
職業病だよなー。ほんと。
普通の人はSEがどれだけ苦労してても、迷惑くらいにしかきっと思わないのに(´・_・`)

運用の段階でSEが苦労している状況って、ユーザーからしたらえらい迷惑な状況。
わたしは普段から割とユーザー寄りの仕事しているからまだ報われる気持ちを味わえるけど、ほんと開発部隊とかってどんな気分なんだろ。
わたしは今のスタンスで仕事していたいな。
お客さんあっての仕事なんだから、お客さんを知っていたい。

無事PJが完遂したときに頂けるお客さんの言葉が好きだ。
後からまた来てくださいねと言われるのも。
PJメンバーと苦労を語り合うのも好き。

やっぱりどえむだなあ笑。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-03-21 23:05 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧