LIFE

美容室

長年切ってもらった美容師さん、もうすぐ退職するそうだ。
家が遠くなってしまったから美容室変えようと思ってると話したらそう教えてくれました。

しばらく美容室が定まらなくなってたところにやっと出会えた美容室だから寂しさと不安が。。。
いつものところっていう安定した癒しが無くなるー(*_*)

でも担当さんもいなくなるしな、新しい出会いに期待しよーっと。

前にここのお店で働いてた人がわたしがお世話になったところに転職したらしい。
で、資料を見たら、あれ?この人!って気がついたという話を聞いたよ。

すごいなーわたしのこと覚えてくれていたんだ。
それが営業だとしても、わたしがその人を覚えてなくても嬉しいよ。
結納品を選んだお店でも、私たち2人を知っていた。
七年くらい前に毎朝通る道が一緒だったらしく覚えたらしい。
きっと目にありあまるほどのラブラブ時期だったから、ありえないわーぐらいの認識だったかもしれないけど(^^;;
でもその2人がこうして買いにくるなんてと感慨深かったみたい。
確かに接客してもらった感じ、それを知るまでもどことなく温かみを感じた。
そういう人から大事なものを買うことができてよかったと思えたよ。
小さな街だから、こういうことがあるのかなぁ。

私は人の顔覚えるの苦手だけど、ちょっと努力してでもそうありたいなとしみじみ思った今日この頃です。

そしてどこで誰が見てるか分からないからできるだけ誠実でいたいなと思う(*_*)

久しぶりの短い髪。
軽い!!

ちょっとずついっぱい切ってる笑
ロングからのミディアムからのショートボブ056.gif
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-03-29 17:32 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧