LIFE

新人さん

最近スーツを着るとき、もろスーツは着ないようにしてる。
で、新人さんももうすぐ配属されるんだよね。
先週末少し会話した。
んー八歳差。

フレッシュだなーって。
わたしもフレッシュさはあっただろうけど、ずいぶんしっかりしてる子たちだったな。

八年前かぁー。
とりあえず毎日わくわくしてたなぁ。
わくわくしつつ、変化の毎日で疲れたりもしたけど。

旦那さん、付き合う前に同期に相談?ていうか色々ぶっちゃけてたらしい。
恋ばなとかするんだなぁ。
なんかフレッシュだわー。
この間同期から飲み会のときにそんな話聞いた。
聞いたことまでは話してないけど、
最近じゃあありえないそんな話にちょっとニヤついた。

土曜日、夜映画見たりバンドの練習やらででかけたけど、それまでの時間は二人だけでのんびり家にいた。
んー。
二人のほうがのんびり平和で好きだと言ったらまんざらでもない感じだった。
いつか二人で、二人の家族で暮らせたらいいのになぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-07-01 07:22 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧