LIFE

大きなお買い物

人生に一回のはずの大きなお買い物しそうです。
予算めっちゃくちゃオーバーしたけどこれ以上の家にはもう出会えないかなーといろいろ犠牲にしてでも買い物してみようかと思うことにしました。

あぁ。。独身時代もっと貯金しときゃよかった。
奨学金の返済も夫婦揃ってあるから何個もローンが。。。
車にはもう少し頑張ってもらわなきゃ。
いま十万キロ。。
がんばってね、デミちゃん。

お買い物の実行は二年後です。
それまでは今の暮らしのままです。
契約は始まるけど、二年後までにもっとお金貯めるの。
がんばる。

ついに会社もお弁当生活だよ(;^_^A
同期の女の子ともお昼食べたいけど。。。ときどきにするT_T
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-09-22 09:24 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧