LIFE

きゃんちゃん

旦那さんの親友のわんちゃんが今日亡くなりました。

15歳と四ヶ月。

ゴールデンウイークはこまこまと家の予定が入っていたけど、毎日のようにわんちゃんの様子が気になっていた。

だからかいつもよりわんちゃんと一緒の時間が多かった。
ここ一ヶ月寝ることが多くて、食も細くなって、だんだんと立てなくなってきた。

でも散歩は喜んで。
行けるとこまでは自力で歩いて無理になると旦那さんが抱っこして帰って。

抱っこされて帰るともう一回行きたがってた。

もういろんな表情するわんちゃんに会えないなんてなぁ。。。。

ムックの死を乗り越えることができたのはこの子のおかげ。
ありがとう。。

この一年、わんちゃんの家族の一員になることができて本当に良かったよ。
わんちゃんがわたしの親分、私は子分。

私がヘマして、あーっとか言うと嬉しそうに見に来てたよねぇ。
可愛いわんさん。

旦那さん、辛いだろうなぁ。。。
埋められない悲しさだよね。
人ではどうやっても埋めるのが無理なのは自分が痛いほど知ってる。

がんばれ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2014-05-07 21:57 | 独り言

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧