LIFE

恋愛心理テスト☆

恋愛心理テスト結果
2005.12/23(金)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
仲間意識が強い  ←友達といるためなら苦労してでも時間つくりますよ♪
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


◆恋人に対する態度
放任主義タイプ  ←ぁ!!!!!!!!でも、あれです。放置する人を好きになること多いけど、あたしもです(笑)だって、自分のことはちゃんとしないとだめだもん☆その上で一緒にいたいじゃない♪
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。


◆ストーカー度
普通の人間   ←甘い!!(何
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


◆一生で体験するエッチの人数
3人


◆あなたの好きな体位
バック


◆恋人から思われていること
おいでおいで♪   ← 言われるの大好き。。。♪


◆恋人に謝る時の態度・言葉
謝りたいけど言えなくて、目で訴える  ← くらっ!!!でも、わりと目でお話をしようとするところがあるのは本当。。。www だって自分の目は好きだもん(笑)


◆初エッチ前のあなたの心境
痛くしないでね♪  ←ぶw


◆一番大切・好きな人
○○さん   ←ぇ?!;;;;;絶対そんなにじゃないのにっ(ぁ。


◆好きではないけど、キープしておきたい人
昔の彼さん  ←おいおいおいおいおいおいおい


◆信頼できる人
○○さん   ←絶対信頼してない(爆)


◆異性としては見ていない人
前の彼氏さん   ←ハウ????


◆あなたに気がある人
○○さん ←・・・・・・w


桂花さんがしてたのやってみました♪
うふふっ(*゜v゜*)ww
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
で、できますよん♪
携帯からでもできるとかww
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-12-23 15:02 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧