LIFE

キスバトン

えみっこからきました。
濃厚なのきたからあたしもがんばりたい。。。?!


  ★Kiss Baton★


●1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

顔がちかづいたとき♡


●2 どちらからその距離を縮めますか?

軽いのはあたしから(だったような・・・)


●3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

・・・・苦笑w


●4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ほっぺ。首裏。


●5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

相手に隙があるときが好き。(寒


●6 このバトンをまわす人は?

やりたい人やってみてください♪




てゆうかもう忘れたわ(*ノ∀`)アイター
今日はイブかぁ~~。
友達とたこやきパーティーですよ!!
名取で活きのいいたこ買うさぁ~!!!

サンタ待てー!!(何。


てなわけでこのバトンどうでしょう、えみっこー??



今スキマスイッチ聞いてます☆
Do as infinityが解散してからは、スキマスイッチが二番目に好きです♪(一番は大塚愛)
さっきカテ教終わってから、家でテレビみてたら10時になったときCMで、『今から先行予約受付開始』っていうじゃない=3
思わずすぐ電話したけど、とれなかった orz
スキマスイッチのライブ行きたいよ~!!!!!
あのアフロがいいんですb

そういえば今日車乗ってたら、エンプティついちゃった><、
うちの学校から家まで坂のアップダウンが激しいんですよ。
もたないだろうなぁって思ってガソスタへ。
連日の飲みで財布にお金がなくって、思わず
『5リッターお願いします』
また言っちゃった(*ノ∀`)アイター
愛車デミオ⇒原付化。

今日給料入ったから明日こそ満タンです(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-12-24 01:12 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧