LIFE

2014

2014年を振り返るととにかく仕事しか思い出せない。
東北の仕事も、今やってる全国型の仕事も、力のかぎり頑張った。

毎回こんなに頑張るのは最後だと心に思って働いてるのに、終わらない全力投球f^_^;

こどもも来年には考えたいから、さすがのさすがに最後だと信じてるけど。

でも嬉しいこともたくさん。
スポットで入ったけど、今のメンバーに頼られてること。
いろんな人を見てると、そこそこ自分はやれてるようになったこと。
知らない人が私の名前や存在を知ってくれていること。
尊敬してる人が、私が知らない時代のことも知ってるように勘違いしてたこと。
俺の次に詳しいのは私だからと言ってた。嬉しすぎ!!
どんな仕事もやるけど、特にやりたいと思った分野で言われるのは本当嬉しいよ。
でも知らないことを、知ってると勘違いされるのは大変。
どおりであの対応か!みたいなf^_^;
マニュアル作ったの私だと勘違いされてた。。あるならもっと前に欲しかったよー。


来年はまた変化の年。
引っ越しあるもんね。
奥様業もしっかりやりたいよー!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2014-12-31 22:42

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧