LIFE

よくわかんない。

今日の部活飲みは楽しかった♪
本当大げさな表現かもしれないけど、部活があったから高校卒業できたと思うのね。
だって、ほら、人見知りっていうか内向的だったから、友達できにくい子で。
いじめられてるわけじゃないけど、被害妄想が強かった気がする~~・・・。
本当に救ってくれたみんなだから、会うのがすっごい楽しい!!!

今でもときどき掃除してて、昔授業中にやりとりした手紙を見つける。
捨てることができなくて、いつもとっておく。
本当、ルーズリーフ一枚手紙にしたこともあるしwww
メール代もけちって、手紙だったのも笑えるwww

でも、手紙だったから形に残ってるんだよね。
もうあの頃使ってたピッチは電源いれられないもん。

励まされたメール、喧嘩したあと仲直りできたメール、K先輩とのメールのやりとり。
保護ってたけど、結局もう見れないもん。
言葉のやり取りってすっごい大事だと思う。

これから先も手紙を捨てることはないと思う☆


でもこの何年間でいろいろかわったところもあるよね。
あたし自身、今の自分を想像なんてできなかったと思う。


今の自分が一番よくわかんないけど。。
でも、そんななかでもだした答えは本当だと思う。
答えは一つじゃないって、ときどきある。
なにが正解か分からないけど、とりあえず今はあたしを信じたいな。
じゃないとやっていけないもん。
今のよくわかんないが、いつか分かるその日まで。
今はこれが正解だと信じよう。

いっぱい傷つけた人ごめんなさい。
一番優柔不断なあたしが悪いよね。


でも、この先も答え変わらないと思ったから、ちゃんと言ったの。
それでも曖昧で期待させてるかもしれないけど、そのときはちゃんと言ってください。


以上!!後半意味のわからないブログ終了☆
ちゃんと意味はあるのよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-06 03:58 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧