LIFE

風邪ひきのお兄ちゃん

昨日、終電で帰ってくるはずのあたしが帰ってこなかった。
帰り迎えにきてくれるはずのお兄ちゃんは待ちぼうけ(っていっても家の中で連絡待ってただけだけど)くらって、風邪こじらせたらしい。
ただ単に、普段遊んでないお兄ちゃんが、正月帰って来て毎日遊んでたからだと思うけど・・;

熱も39度まででたらしいから、さすがに妹も心配&罪悪感。

お兄ちゃんが一回寝てるときに、TSUTAYAで借りてたDVD見てた。
ウィンブルドンって映画。
テニスといったらグランドスラムでもウィンブルドンでしょう!
高校の頃はよく夜中みてたけど、最近みてないなぁ。
話的に、大きくないけど、でもテニスしたくなったなぁ。
グランドスラムプレイヤー同士の恋愛映画でした。

そしてその後、TSUTAYAに返却。
ただでさえくるりのアルバム一日延滞してたし、ね;
なのに、アルバムの中身忘れちゃったよ><、

さちょこショ~ック!!
時計みると閉店までラスト10分。
ドキドキしながら家に帰ってTSUTAYAに戻ってくると、23時59分。
ぎりちょんセーフ!!
やった、やりました!!さちょこやればできるじゃん(何。

そのあと、コンビニへ。
お兄ちゃんのために
・熱さまシート
・ドリスタン(滋養ドリンク)
・ハーゲンダッツのアイス
・たらみのオレンジたっぷりゼリー
・飲むヨーグルト
・アクエリアス
買ってきてあげちゃいました。
買いながら、明日神奈川に帰らなくちゃいけないお兄ちゃんが本当に心配になりました><
心配の量が、買い物かごの重さに比例してた。

買いながら、なんかこういうの久しぶりだなって思った。


彼氏いる頃は、食事を心配してあげたり体調考えて差し入れしたりしてたから。
その頃の感覚、久しぶり。


そろそろ別れて五ヶ月かな。

ときどき、こんなに時間たったんだなぁって思い出す。
思い出しては、ここまで立ち直ったことに喜びを感じる。
あけましておめでとう、今年もよろしくね。
って、普通にいえたもの^^;

て、言っても、あと二ヶ月もないだろうねぇ。。
卒業したら見かけることもないもんね。

卒業して見かけることなくなっても、
あたしと付き合ってたこと忘れないでほしいな。

一緒にいるときの幸せな時間を過ごしてたあたしを。

あたしも忘れないから。
そろそろ前に進みたいな。
恋するのが怖いなんて、言葉、あたしには似合わないと思うから。

そろそろ動かしてくれる人いないかな。
なぁんて他力本願!
でも、恋は自分でできるけど、恋愛は2人じゃないとできないもんね。
だから他力本願でもいいんです(笑)

帰り道、黒い雲に覆われてる月が雲の合間から灯りを漏らしているのに気がついた。
ちょっと残念だなぁって思ったけど、家に帰る直前に顔をだしたのを見て、
うん、大丈夫!
って思えたのが今夜の嬉しいこと。

お兄ちゃんが明日無事に神奈川へ帰れますように・・・・☆☆☆★
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-09 01:35 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧