LIFE

LIKE PART

たぶん、このさき、好きになるとしたら、あの人かなぁ☆

数回しか会った事ないし、毎回きまって他に何十人もいるのに決まってその人とはよくしゃべるし、気がつくと隣にいる。

気になる程度で、好きになるか分からないって思ってたけど、
元彼のこと考えると、とことん崖っぷしに立たされる心境のあたしです。
それなのに、友達にその人の話をすると、結構笑顔になってる。
それって、そういうことだよね。
他の人の話をするときよりも、何よりもその人の話をするときが一番笑ってると思う。

もしかして、そうなのかなぁ~って思いつつ、ゆっくりゆっくりどう転がってもいいやって思える☆

でも、この間のあれはきいたなぁ~~・・・
何度も聞いてる人もいると思うけど、好きなところピックアップ☆
・他の人はすたこら歩くのに、あたしと歩調をあわせてくれる
・さとこは?と、あたしにお酒をすすめる
・隣にいつのまにかいる
・カラオケであたしがこれ聞きたいっていうと、いれてくれる☆
・帰りに荷物重くて歩きにくくいると荷物もってくれた
・あたしの家のほうが遠いのに、送ろうとしてくれた
・ボード誘ってくれた☆
・ジェントルマン
・ずるい笑顔(何
・スポーツマン
・家族思いっぽい
・ボランティア(目的というより心からしてるのえらい!)
・年賀状メールも個別に作ってくれた☆
・友達の荷物とってきてあげようとしたら、一緒に駅のコインロッカーまできてくれた。(かなり嬉しかった☆)
・初対面だったとき、酔ってるあたしをトイレまでつれてってくれた(笑)
・誠実そう
・話してるときすっごい楽しい
・メールでやたら、あたしの名前を連呼するところ(笑)なんせ、一つのメールに3個くらいあたしの名前あるの。びびる。最初きもいとすら思えたけどwwww
なにより、なにより、
・行動が読めないところ(o´・∀・`o)
行動が読めない人好きなんだなぁ~~~・・・・

不思議ちゃん☆
でも、身のこなしが素敵☆
ていうか接待上手?!ホストみたいだった(笑)

最後に会ってから結構時間がたつのに、気になるから次に好きになる人候補No.1です(苦笑
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-13 03:54 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧