人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

血液型バトン

みつこから☆
もともと別のところに乗せてたんだけど、結構波紋が多かったので、ここにも掲載☆

◆自分の血液型は何ですか◆

びー

◆血液型で合う合わないはあると思いますか◆

人を四通りに分けられる?とかいっときながら、あわないときは血液型のせいにする(苦笑)

◆自分の血液型は周りにどう評価されていますか◆

わりと最初は人見知りしてるせいか、O型っぽいって言われるけど、仲良くなるとB型だね!って言われる。
気楽そうに見えるっぽ☆

◆自分の血液型で得した、あるいは損したことはあります◆

嫌なことは寝たら忘れるし、忘れなくても水に流して接するのは結構お得かも???

◆友達で一番多い血液型は何型ですか◆

意外にA型の友達が多いかも。AB型は親友になる確率高い☆


◆各血液型に持っているイメージを教えて下さい◆

A型 :一生懸命な人
B型 :楽しいこと大好き!な人
O型 :その適当さが好きです
AB型:空気読める人


◆もし生まれ変わるなら何型になりたいですか◆

B型でいいです☆

◆苦手な血液型はありますか◆

Aの男の人と、Oの女の人は若干苦手な人多いかな?? 若干名よ!!

◆恋人(好きな人)は何型ですか◆

不思議とO型の人が多かったかも?B型の人も好き!

◆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか◆

きっとこの人は、血液うすい人だ!と思い込んでみようかな(笑)

◆旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください◆

いろんな血液型いたらおもしろいんじゃん??

◆バトンを回したい5人をどうぞ◆

一緒の血液型って誰だろ
B型の人してくださいね♪



by hyoko__hyoko | 2006-01-13 04:19 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧