LIFE

はつげん

なんだか、とてつもなくあたしえらそうに言ってしまったような気がする。

そんなつもりじゃなかったけど、もしそうとってたらごめんね。

分かってくれてるといいな。はふぅ。

でも、本当人付き合いってむづかしいよね。

だんだんだんだんだん、深く迷路みたいな人間関係図。

いいようにできなくなって、気にいってる人の前でしか自分らしくいられないこの世界。



別話。

どうして気に入られてるとか分かっちゃうんだろうね。

そんなものに鈍感でいられたなら、人の気持ちを考えないでいられるのに。

ついその後のこと考えちゃって、セーブする。

それがその人のためなのか、自分のためなのか。

体裁のためのような気もしてならない。


まぁ、自意識過剰なんだけどね(笑)


でも、恋愛って勘違いから始まるもんじゃん♪

「ぁ、目があった。あの人あたしのこと好きなのかな?」

そこから始まる恋愛でもぜんぜんいいと思う。


その後、もっとその人を知って、先があるかないか判断するかは別のお話だけどね。


別話。
あたしってひどいのかなぁ。

満たされる部分って違うんだよねぇ。。いろんなことに対して。

だから全部ほしくてしょうがない。

仕事も友達も恋愛も。

妥協なんていらない。



別話。
どうしてそこまでしてくれるの?

その答え。
満たされたいし、満たしたい。
もっと他にも理由があると思うけど、それは分かったときにまた☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-19 03:33 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧