LIFE

肩ごしの恋人

昨日あたしが帰るときに、二冊本を貸してくれた。
別にあたしは貸してと頼んだわけじゃない。
これおもしーよ。
そういって二冊持たせた。
わかった読んでみるわ。
そういって二冊借りた。

朝方眠ろうと思ったけど、眠れなくて唯川恵の『肩ごしの恋人』を読んだ。
すっごいおもしろくって、今まで読んでしまった。
もともと一度読むと一気に読む癖があるから、読まないほうが眠れたんだろうけど、昨日の今日だから読もうかなぁって思った。

主人公の2人とも好きだ。
萌とるり子。
まじめで正しいと思うことをする萌も、自分のやりたいがままに生きるるり子も。
どちらもあてはまるとおもうもん。
結局みんなそうなんじゃないかな。
あれ、的外れな答えかも。。
でも面白いと思った。

本当は本なんて読む暇ないから借りたときどうしようって思ってたんだけど。
読んだら貸してくれた人をもっと好きになった。

あたしもこの本、お薦めしますよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-22 08:34 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧