人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

拝啓

元気そうでなによりです。
やせ細ってるんじゃないか、ちゃんとご飯たべてるかな、洗濯自分でちゃんとしてるかな。
一人暮らししてからというもの、ほとんど世話っていうか管理っていうかあたしが見届けてた。
だからかなぁ~~。。。
誰かと一緒にいてもときどきふと思い出す。

別に昔に戻りたいわけじゃないけど、懐かしんでるだけだよ。

ただ写真みたら笑っちゃった。
あたしが着てた服じゃん。
そういえばそれとかいろいろ服(おふるw)をあげたなぁ~。
高校の頃男物のサイズの服をきるのが好きで、いっぱいあって。
それはもういらなかったからあげちゃった。
なんか気に入って着てるのを覚えてる。

おしゃれに無頓着なあなただったね。
でもいつも自信に満ち溢れてるあなたが大好きでした。

思えば一番ピュアだったころだなぁ~。。

少し太って見えたけど、もしかしたらお父さんに似てきたんじゃない??
お父さん似だったもんね。
ぁぁ、そうだ。太ったわけじゃない。

これ分かるのもあたしの特権なんだろうな。

でも元気そう。
新しい彼女でもできたかな。
幸せそうだし。

こんな幸せそうな顔久しぶり見たよ。
別れる前に見た冷たい顔。
春に見た弱気な顔。
秋に見たやせほそった顔。
久しぶりにみた。


その顔のほうがいいよ。


大切だった人は、結局大切なままなわけでさ。
幸せでいてほしいなぁ。


あまり近くにいなくていいけど、幸せでいてくれたらそれだけで幸せだったりするからね。

教えてくれてありがとう。
ゆかりん。



by hyoko__hyoko | 2006-02-09 01:33 | 独り言

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧