LIFE

忙しストレス

やること、考えなくちゃいけないことがいっぱい。
本当に今までどうして考えないでやってこれたのか。
今までなんとなくでできたことや、やり過ごしてOKなことが多かったのを痛感する。
自分、器用なのかな?って思ってたけど、そうじゃないみたい。
やってなかっただけなんだね。
もしくは重複しないで一個一個片付ければよかった。
こっしーに、さっちゃんは一個一個自分のやるべきことやるからいいところだと思う。って言われたけど、全部できればいいのにって思う。
何もできないよりはましだと思って一応やるけど、更にできる人はいるわけだ。

お兄ちゃんの影響か、あまり下を見ないようにしたいって思う。
「テスト、これだけできたからいいじゃん」「でももっと上はいるだろう」
別にスパルタというわけじゃなくて、向上心を持てって話ね。

向上心。
実はその単語は今嫌い。
あの人の向上心はあたしを切り離すことで確立したのかなぁって思うとやるせないもん。
あたしといるとさがるだけなんだ。って。思ってさ。

でも、向上心がないわけじゃない。
むしろ上いきたいわ。

適度なバランスと、適度な向上心。

それがほしいな。



やるべきこと、考えなければいけないこと。
それのせいで、ゆっくり考えたいことがまったく考えられない。



その時間がなかったせいか、最近、あたしってだれ?って時々分からなくなる。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-11 01:50 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧