LIFE

卒研、終了(≧ω≦)!!

昨日発表で、今日は引き継ぎ。
昨日は最後の晩餐。
現卒研メンバーって表現も昨日で終り。
寂しいな。
研究室で、もちピザ作って、すいとんスープ作って。
夜中までみんながんばって。
昨日家ついたのは夜中の3時だった。

相当まいってたのか意識はすぐ落ちた。

今日はテックサポーターの仕事も忙しかったし。。てゆっか最後なのにへましたかも。。うえぇん。

明日様子見にいく~はぁ。

でも、一年間がんばったなぁ自分。
この一年ですごく詳しくなったもん☆
今日の夜はすごく楽しかった。


バレンタインだったね~。
去年も今年も関係なく過ごした^^;
去年はバレンタインなのに気持ち悪くなって寝込んでたし(笑)
ぁ、でも今年は研究室にチョコばらまいてきたからまだましかな(*'∇')
バレンタインね~。
来年は、好きな人にチョコレートあげたいな~♪
それまでに幸せになってるといいな^^

あたし料理するのに、みんな意外な顔で見るの!!!
昨日の研究室の晩御飯もあたしが作ったんだよ~!
そのとき研究室の後輩がきてて、「へ~料理するんっすね~!」ってコラ!
そんなに似合わないかなぁ;
ケーキ作ってっても、みんな目まんまるくするし!!!
まったく~~~~!!

来週沖縄から帰ってきたら落ち着くから、久しぶりに本格的に料理したいなぁ。
どうしても時間なかったから簡単料理だけだったし。。
茶碗蒸し作りたい!!とろぷるな~♪
カレーもスパイス買ってきてそこから作りたいなぁ♪

でも社会人になるために勉強しなくちゃ。

人に甘えたくないの。
最近特に。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-15 00:54 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧