LIFE

何度でも

ドリカムの何度でも。

何度も聞いたことあったけど、この間ろみといった時に改めて聞いたら。


なんか、こう、きた。

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもないときも

きみを思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない



最近つらいとき助けてって何度思っただろう。
つらいときいつも思い出す顔は。。いつも。

今の恋は別に幸せなわけではない。
あのとき以上に苦しいわけでもない。

というか、22歳になったばかりの夏・秋は、今までの中で一番辛かった。
うん、この恋を続けたらまたあの痛みを感じる日が来るかもしれない。

でも、一番の幸せを感じるのもこの恋かもしれない。
絶対なんてものはないから、”かもしれない。”
その表現しかできないや。

きっとこの恋は、何度も喘ぎ泣きながら、何度も戦わなきゃいけないんだろうな。

さゆと前話した戦う前に戦場にあげさせてもらえない。
なんて干物語録。

今はまだ戦場にいる。
あのときよりずっとマシだ。

でも、もしかしたら、
違う戦場へと向かうかもしれない。

あたしは先に前に進むかもしれない。


四月は新しい出会いが多すぎてこのままでいられる自信がない。
そして、このままでいたらって不安もある。


・・・・でも
10000回だめでも
明日がその10001回目かもしれない。


あたしがこの先どこへ進むかなんて、あたしすら分からないまま進んでいくんだろうな。


そういえば、会社の困った人の話なんだけど、会社の同期で一番あたしが信頼してる人がいる限り大丈夫だろうって思った。
さりげなく気遣ってくれる。

うちらを怪しい目で見てくる人もいる。
あっちはどう思ってるか分からないけど、
あたしはすっごく信頼してます。

それ以上は分からないけど、、一番信頼してる。
ってのは、褒め言葉じゃないのかな?
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-01 22:44 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧