LIFE

休暇

なんか、こんないい天気なのに昼間家でぼーってしてるのがもったいないね。
だってデートは夕方からだから。
で、暇だから家の中掃除機でもかけようかと思ったんだけど、替えのパックどこにあるか分からないしやる気↓↓になっちゃった。
つくづく自分って家事ができないなぁって思う。
唯一できた料理さえ最近してないし、相方には下手っぴって言われるしぃ。

でもね、料理って本格的にやるだけが料理ではないと思うんですよね。
ぁ、逃げじゃないよ、逃げじゃ!
最近この言い回し多いな。。自分の正当化かな^^;

やっぱり続けられなくちゃ駄目だと思うし、毎日そんなに時間があるなんて限らないじゃない。
だからできる範囲で美味しい料理作るのが、ベストかなって。

まぁ、専業主婦ならがんばろうって思うけど。
あたし仕事したいもーーーん。

人がいっぱいいるとこは嫌だけど、一人でいると凹みやすいので自分をどこかで強がらないといけないんだ~。。。



9月は精神的にアップダウンが激しかった。
よく三ヶ月目は恋愛でも危ないっていうじゃないですか。
あたしの場合、ちょうど10月入ると三ヶ月なんです。
まぁ、そんな時期なのかなって思います。
恋愛も仕事も、なんでも新しい環境ってそうなんだろうなぁって思う。
入社して最初の頃、誰かが言ってた、

3ヶ月、3年、5年っていう節目はやめたくなる時期なんだそう。
でもさ、それってさ、逆をとってみよう。
そこを乗り越えたら、自分でかくなるってことじゃん。
じゃ、がんばろうかなって思えてきます。


今の環境でどれだけ自分の器が大きくなるか分からない。
でもやってみなきゃわかんないもん!!!!

ぉ☆
ちょっといつもの自分に戻ってきた。

そーそー。
やってみなきゃわかんないじゃん!!!
とにかくがむしゃらにがんばれっ!!!!!


なんのために?って考えて、見つからないときしんどいなぁって思う。
がんばれって、時には追い詰めると思うし。
がんばった結果、そんなにがんばらなくてもって言われると、本当どうにかなってしまいそう。
このやろ~~~~~~~~~!!!!って。
がんばった人には、素直によく頑張ったね~!すごいね~!って言いたいな。
で、がんばったんだから、でっしょ~~~~~!って言いたい 笑

って、それはあたしのことよく分かってくれる人にしか言えないけどね;



まぁ、誰に言われないでも、がんばったな自分って自分で思えればいいんだけど。
確固たる自信がまだないなぁ。
もっとがんばったほうがいいのかもしれないし、もう充分なのかもしれないし。


自信が欲しいです。


今日は久々にパソコンから更新なんで(普段は携帯から☆)、今日はちょっと長めです。
スクロール大変ですよね。
すいません。

今日か明日は久しぶりのお買い物です。
最近会社で着る服(休みの日の服もだけど)は、も~○年前に買った服ばっか。

だって服ないんだもん。。。。


たるい感じのお洋服買おうかなっ
久しぶりにっ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-09-30 14:05 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧