LIFE

3連休の真ん中

3連休ももう2日目が終わります。

ちぇーはやいなぁ。

ええとですねぇ。

金曜は久しぶりにろみに会いました!!

なんか突然仙台にいた(笑)

仙台で働いてて、呼び出しやすかったそうです。゚(・ε・。)

なんか久しぶりにアフターファイブでした☆

普段、相方としか最近帰り会ってないからなぁ~。


次の日!!!!!

友達と会いたかったけど、結局台風(じゃないんだよね~低気圧って言えばいい?)の影響で家でれず。。。ってか電車恐ろしいほど動いてなかったね~

ずっと家の掃除してました。

夕方から相方とデートだから、ガソリンスタンドにいきました。

なんと二ヶ月ぶりの給油です!!!!!!

週末しか乗らないっていってもびっくり。

先々週は蔵王にも行ったのに~。

まぁその他は六丁の目くらいまでしかいかないもんなぁ~。

デミオちゃんごめんね☆


相方とミスドで勉強(ここんとこの定番☆)しました。

館腰のミスド久しぶりです。

その後、また例のお好み焼き屋さんへ。

美味しかった♪昨日は、豚玉とねぎもんじゃとシーザーサラダ♪


で、今日は一日寝てました(笑)

でも今からさゆんちいってきます。

漫画を大量に返します。

で、あたしも漫画を一冊かします。

漫画祭りか?!


明日はなみちゅんと久々に遊びます。


相方とばっかり遊んで~!!!って言われないように気をつけます(苦笑)


今月は美恵子も帰ってくるし、ちょっと楽しみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-08 19:53 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧