LIFE

一生忘れない物語

一生忘れない物語っていうドラマをしてた。
勉強をしなくちゃいけないときに限って、はまってみてしまう。。。

前はすごくテレビ見なかったけど、最近少しテレビを見るようになった。

あまり最初はこのドラマみてなかったから、原さちえの話しか見てない。
あまり話分かってないから、かいつまんであらすじ言うと、

別れてからその存在に気づいた話。

その人といると、自分だった。

なんだって。
そういう相手って、当たり前になりすぎて見失いやすいのかもね。
でもそういう相手こそかけがえのない相手なんだろうね。


なんかその話みて、今日は相方の夢を見たいなって思った。

いい夢みよう。

ちょっと幸せな気分になった。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-14 01:44 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧