LIFE

試験パート2

今週も資格の試験があるんだけど、かなりやばい。
かるくやばい。
わかんないよ~~~~~~。゚゚(*´Д`*。)゚。

あたしもうやってく自信ないよ。。
でも勉強はしてるんだよ。
こんなんでこのままSEやってけるのかな??

次はOracleのブロンズを受けます。


あ~ぁ。。。受かるといいなぁ。。。


今日はご飯を炊いた。
一体いつ以来なんだろっ。
絶対働き始めてからご飯を作ってない。

なんかおコメといでたらすごいおいしそうで食欲わいた(笑)

いやぁ~~あたしおいしそうにご飯をとぐわ笑


昨日さゆからもらった梨うまい!!!
長男兄夫婦にもちょっとわけてあげました。
さとこ家、さゆのおかげでフルーティです♪

なみんちゅ今日ごめんね;;;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-18 22:48 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧