LIFE

きーさーらーづ~~~♪

キャッツ!にゃー!
キャッツ!にゃー!
キャッツ!にゃー!!!

久々にパソコンからこのブログLIFEを見てたらこんなスキンを見つけたよ><!!!
exciteやるなぁwwww


あまり新しいスキンだしてくれないけどね。。。;
でも大好きな木更津だからOK!!!!!!
パソコンから見てもらわないと分からないと思うけど。。。

最近前よりテレビをみれるさと子です。
明日はのだめだねぇ~
また早く帰ってこなきゃ♪

一話目はちょっと・・・・ぇぇっぇ(照)って感じなドラマだったけど、
(そこまで漫画仕立てにされると嫌だぁ~!無理してる感が。。。)
けど、最近は素直に面白い♪

だから明日も楽しみぃ♪



最近漫画をいっぱい読みたくてしょうがない。。
何度さゆに漫画喫茶いこう~!って言おうと思って飲み込んだことか。。。笑
暇なったら付き合ってねwww

昨日は、えみっこと相馬までドライブしてきました。
でも相馬って近いね。
6号ぴゅーーんんっと行けば着いちゃうし。
海、宮城より綺麗かもって思ったよ。

ジャスコと海みて帰ってきた 笑

今度は磐木まで行ってみたい。
磐木って、実は前まであたしの中でしこりがあった。
でもきっといい場所なんだろなって思うし、もう行けると思う。
怖くないょ。

昨日えみっこにも話したんだけど、最近元彼さんたちとのこと思い出すのに時間がかかるの。
ふとしたときに思い出すけど、そう簡単に思い出さなくなった。
今が充実してるのかなぁ。
相方に満たされてるんだろうなぁ。

今、禁欲三日目です。
三日も会わない日って初めて。。。。
まぁ、まだ大丈夫だぁ!!!

今からあすみとデートの準備です。
その前に掃除機軽くかけよう。

きーさーらーづ~!!!!
にゃー!!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-05 15:01 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧