人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

モジャ

昨日はMOJAって店で焼鳥屋さん決めました
横町付近で会社近いし、楽だった(笑)
てゆーのも昨日は10時まで残業したの(:_;)
でも昨日でだいたい機能作成終了(:_;)
大変な分できた我が子をみるのはうれしいな♪

それから行くから会社近くの駅近くがいい☆☆
でもモジャで席待ちしてたら地元の友達がモジャにいたらしく。。。。
見つかられ次第絡む、絡むf^_^;
さすがに残業で疲れてテンション低いからあまり相手にできなかったf^_^;

でも絶賛していっただけあってちょーうまい♪♪

今度から焼鳥屋はモジャだ♪♪
柳生にもあるらしいなり☆




なんか仕事に体がまだ慣れなくて土曜だというのにいつも通り起きてます

年越し前は平日頑張っても土日にしっかりネダメできたのに。。
ネダメしないと来週つらいのに~~~~


なんか今寂しいです

近くにいるのに遠くにいるような。。。
冬休みゆっくり一緒にいれたのに仕事ばっかりで一緒にいる時間減ったからかなー

今日はコンタクト買って車の整備もしよう


午後はボーリングです☆



by hyoko__hyoko | 2007-01-13 09:30 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧