人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

距離

そういえば金曜に感じてた距離はあながちハズレじゃなかった
ストレス貯まってたみたい。
がんばってストレスフリーにしたげたい
でもあたしもストレス感じやすい;



でも土曜日にちゃんと話したから、距離は戻ったよ(^^ゞ

距離
今日車で帰る途中、後ろの車がおかしかった
いきなり横から入ろうとしてくるから最初から変な車って思った
赤信号で止まって、ふと後ろみたらものすごーく近くの後ろに止められて、ぎょっとした
軽トラだから前部分が短いから余計距離が近くて(>_<)
青になって前に進んだら後ろの車がライトをつけたのに気付いた
夜8時なのに今までつけてなかったの?ッて思ったんだけど
次の赤信号でわかった

赤信号になってブレーキをふむときライト消してるの
意味わかんない

しかも結構急ブレーキ

怖くなって取り乱しちゃった〓
もう嫌だから道を変えたけど。。。。。
本当何のためにライト消してるんだろう

世の中変な人ばかり
みんな夜道には気をつけてね

安全と思っても細心の注意を☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by hyoko__hyoko | 2007-01-15 01:53 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧