LIFE

季節は冬のはず。

なのに全然冬じゃないよね~

いつもの3月くらいの天気。

それでも1月入ってからは、寒くなったかな?って思うけど。。。。






最近飲んでないね。

テニス部飲みはなごちゃん開催してくれるみたいだから、、
大学飲み開いちゃおうかしら。

あたし的に飲むなら金曜がベストなんだけど、金曜で人集まるかなぁ~。
上パパは忙しいかなぁ~
Y氏金曜とかやっぱ無理かなぁ~。

3月とか飲み増えちゃうんだろうし、今のうちに。。。。


ぁぁ、今日飲みたいって相方に言おうかなぁ。
でもうちら2人だと飲みって感じじゃないんだよね~。
勢い的に中高生と変わんないからさ、飲まなくても楽しいんだよ。
むしろ飲むと色々駄目みたいな。。。。笑

魚の目治んないよ~~~。
昨日二度目の治療(?)に行ったら、すごい根っこが深いらしくって。。。。
エーン。゚゚(*´Д`*。)゚。

足痛い~~~。。
ヒールのある靴も履きたいよぅ!!!!!


次回の治療に期待して。。
しかし魚の目すっごいキモイね。
なんか黒い点々みたいなのいっぱいあって、、、、
昨日芯の部分を先生に見せてもらって、
きもっっっ
って自分で思った(´;ェ;`)ウゥ・・・

早く綺麗な足裏取り戻すぞ><。。。


久しぶりにマイパソコン開きました。
もう会社ではずっとですくとっぷだからか、ノート超使いにくい。。。。

次買うなら絶対、ですくとっぷにします。



3月にスキマのライブ行くって前書いたよね?
しっかりこの間有休取りました♪
あくまで予定だから、安心しちゃいけないけど、2日連続の有休って始めて取るから(夏休み以外で。)
ドキドキしながら言ったから!!!!!!

そしたら先輩たちなんで休むんだって話し合ってんの^^;
嫌味とかじゃなくって、会話の流れで。
「ボードじゃね?」
「山形だけどボードじゃないですね~」
「そば食べにいくんじゃない?」
「そば時期じゃねーだろ」
「ホワイトデーじゃね?」
「言われて見れば、ホワイトデーですねぇ」

そんな感じ(o´・∀・`o)ァ,、,、

やっぱりパソコンでブログかいたほうがまとまって書けるね。
携帯で書こうとすると、書いてるそばからキー打ってる間に忘れるんだよ(笑)

だからこうまとまりない日記になってしまうんです。


あの揺れはすっかり解消されました。
自分の中で地震が起きたみたいだった。
天変地異、非常事態。

まぁ、地震だからこれから先も何が起きるか分からないわけだけども。。
地震大国、日本!!!!!

↑だけ見るとさっぱり何がなんだかわかんないねw
本当に地震が起こったわけじゃないのであしからず。

ちょっと、ごめんねの気持ちも込めて、相方に優しく週末接しよう。


揺れてごめんね。
残業で疲れてるからあたってごめんね。

優しくなろう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-27 13:58 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧