LIFE

ひまひまプー。

ひまぁ~。
今日の仕事はまじ暇だった。゚゚(*´Д`*。)゚。

グループの男性方はみんな会津で客先のなんだかの切り替え作業らしくて今日明日おりません。
真夜中に作業なんだって。。
今ごろきっと真っ最中!!!!
あたしもいつか客先いけるかなぁ。。。
つまんない><。。。

やっぱり客先とかつながりできるもんね。
行きたい。
実際製品使ってるのみたいよぅ。

でね、今日はあたしと先輩だけなんだけど、きてなくて~~~~~。
気がつくと仕事なくなってました/(*ε*)
これでもゆっくり作業してたんだけど。。。。
午前中設計書一本。
午後画面設計書2本。。。

3時には終了!!!!

前に事務職かな?それやってる友達と話してて、先輩いないと仕事なくて暇~って言ったら、どうして自分から探さないの?って言われたけど。。。
実際そういうものだって入社する前は思ってたけど。。。
聞いても「ないなぁ~~」って言われるとは思わなかったよ( p_q)
あたしの定時は五時半。
今日はこうなるって気づいてたから、先輩が終日休暇ならあたしも午後休にしたかったよー。゚゚(*´Д`*。)゚。

仕方ないし、ぼーってしてても時間の無駄無駄なので勉強してました。

ひまって一番ストレスたまる。

帰りにさ、彼氏も今日はめずらしく早くって、だから買い物っていうかかばんみにいくの付き合ってもらったけど、サザビーのかわいいバックあったんですよ。
あたし別に安物でいいんだけど。。いいもの買えって言われるからそこそこよさげなの見てたんだけど。

で、かわいいのあったんです。
でも布地なのね。
絶対あたしが持ったらすぐぼろぼろになるって言われてさ。
せっかく気に入ったのに、そう言われると日中の苛苛もつのって。。


やつあたりいいいいいいいいいっ!!!!


久しぶりのデートも台無しですよ( p_q)エ-ン。

明日も暇なのかなぁ。。。

まぁ、いい機会だから勉強しよう。。
夜は髪の毛きるかもしんない!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-01 00:12 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧