LIFE

Heart

せんぱーーーい><。
できれば仕事内容が変わるちょっと前に教えてよん。

今やってる仕事は明日でまとめて、
来週から新しい仕事をするそうです。

そういえば今やってる仕事何気に長くなったなぁ。
多分、11月の頭からだから、あたしにしては5ヶ月くらいやったのか☆

今の仕事は仲良し同期のしろくまさん(しろくまに似てる仕事のできる人)に引継ぎをするんだぁ。
一緒に仕事できるって思ってたから少しだけがっかり☆
あとようやく内容が分かってきてるとこだからがっかり^^;


今日も疲れたけどがんばったよ~。
疲れたからTSUTAYAに行って、スキマスイッチのシングルとか借りてきた。
カップリングとかがアルバムに入ってないとか知らないよ。笑
まぁ、今更ながら新しく聞けちゃうわけだから、最近CD屋さんが楽しい☆
あまり昔のシングルはやっぱり置いてないんだよね~。

今日は雨待ち風とアカツキの詩を借りてきた☆
あと君の話のミニアルバム。
ケシゴムの歌の三部作がちょうど揃いました。
嬉しい♪

こうして新しい曲をパソコンに並べてみて思ったのが、意外とこの間のライブで色々な曲歌ってくれたんだなぁ。って。
とても嬉しいことであります☆

ミニアルバムを聞いてて、一人で聞くのがもったいなく感じたから途中でやめました。
週末に聞くの楽しみだなぁ~~♪

YUIのアルバムももうすぐレンタル開始するし。
試験が終わったら映画みまくりたいし。






ああー
早く憂鬱な日々を脱しますように☆

。+.。゚:;。+゚ォャチュミ゚+。::゚。:.゚。+。ヽ(・ω・`*) ☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-05 23:37 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧