LIFE

どういうことだと。

昨日の会社でのお話。

あたしの隣にはTIMのゴルゴに似てる男の先輩が座ってます。
ゴルゴ先輩の横には、OJTだった先輩がいます。
綺麗な人ですよ。
多分、普通の会社だとお局さま?なの?
でもうちの会社だとお局さまってよくわかんない。
まぁ女の人少ないから?
うちのグループのムードメーカー的存在。
あたしはこの先輩好きです。
芸能人のYOUみたいな、雰囲気あるんじゃない?かな?
じゃぁ、YOU先輩って名前にしとく(笑)

この2人仕事中すごいしゃべる!!
結構ゆるい人たちなので、あたしはこの2人から離れたらやっていく自信がありません^^;

今年の新入社員の紹介の社内の新聞読んで、
「こいつ、うちの部署きそう~」
とか
「この顔は官公庁タイプの顔だからうちの民需には来ないなぁ~」
民需:民間のお客さまが相手。あたしはそこの部署ね☆
とか言ってるから、
「あたしはここに来る顔だ?!って思いました????」
2人とも黙る!!!!!!!!!!
ちょっと!!!!
言ったそばからそれってないじゃないですか@------!
言った言葉には責任とってくださいね。ぷんぷん。

「さとこちゃん、大人買いってどういう意味だぁ?」って聞かれたから、
「うまい坊30本買うことですよ」って答えました。
YOU先輩に「さとこちゃんそれレベル低すぎ!!!笑」
って言われました。
服と靴とかで悩んだときに色違いでいっぱい買っちゃうことが大人買い!って言われました。
レベルたっけーーーよ(・Θ・;)アセアセ…。
でもさすがにうまい棒はなかったかなぁ。。。。(笑)

でも、結構うちのグループ面白くてさ。
ときどき、わけわかんないこともあるから、そういうとき、
「どういうことだと、わたしは問いたい」

って気分になるけど!


ぁ、ちなみに、棒読みで
「どういうことだと、わたしは問いたい」
っていうのあたしのマイブーム~。

堅苦しく言うのがミソね♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-07 12:33 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧