人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

体温計

風邪流行ってるのかな。
周りの友達も風邪にやられてるし
あたしも月曜から喉と目が痛かった。
症状が微妙だったから花粉症再来かな?って思ってたけど。。。。。

どうやら風邪みたい。

今日はだるいから9時に寝床へ。
でも不眠症のあたくし。
寝れません。
体が妙に発汗。
やばいな。。って思いつつ、下に降りたら洗濯物が干されずにいた。。
おいおい!臭くなるし服傷むじゃんか!って思いつつ、干した。
まぁあたしの服なんだけどね。
お母さんはあたしの服洗わない。
いつもは自分でやってたけど、たまたまめずらしく洗ってくれてたみたい。
。。。それは嬉しく思うけど、今日やばいって言ってあがったんだから干してほしかったなぁ。。。(:_;)

ますます熱を感じて、ルルを飲んだ。
うっかり間違って、ルル四錠。
大人はルル三錠が正解です。
用法用量は守りましょう。
冷えピタはって、体温計ではかる。
なんかついたり消えたりおかしい。
おまけに、『40.8℃』
いやいやいや、嘘だべ(笑)
もう一回計る。
『39.2℃』
えーまだ信じられない(-.-;)
三回目のトライ。
『37.2℃』

なんでもいいけど、とりあえずあたしは何を信じればいい?(-.-;)

しょうがないからお母さんを呼ぶ。
もう寝てるから申し訳ないけど本当に40℃近いなら明日休むの覚悟しなきゃだしね
(休みたいって普段言ってるけど、病休は嫌だもん)

四回目。
37.1℃
多分微熱が当たりぽい..

確かに40℃だしたときはあたし歩けないよ(笑)

でもお母さんが怪しいほうの体温計使ったら普通の温度が表示されてさ。

お母さんには薬四錠飲んだせいじゃないって言われたけど。。。たかだか一錠違うくらいで。。んなあほなぁっ!!


早く今日はもうねよっ
コメントいっぱいもらってたのに返事しなくてごめんなさい。。
今度書きます☆☆☆

おやすみなさい♪



by hyoko__hyoko | 2007-05-17 00:15 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧