LIFE

週末

今回の週末は盛りだくさんです☆

本当は彼氏の東京出張に乗っかろうと思って今週末は東京に美恵子に会いにいくつもりでしたが。。
気づけばドラリオンのチケット買ってた日とあたってしまったんですね。。
ドラリオンのチケット買ったのって去年の12月くらいだから詳しい日にちわからなくて、美恵子にアポとってから分かって、自分から言ったのにキャンセルっていう最低なことしてしまってごめんね(・・、)。
でもドラリオンのチケットも安くないしさ。。

ドラリオンは世界が恋をしたドラリオン
っていうだけあってすごかったな~。
人間びっくりショー。
あいた口がびびりすぎて、だんだんへの字になってしまうくらいすごかったよ。
まぁ去年みたポップ大サーカスでも十分楽しかったけど^^;
でも、いいもの見てきました☆☆


その後は、DVD鑑賞☆
最近ドラゴンクエスト~アベルの伝説~っていうアニメを見てます。
小さいころやってたから知ってる人いるかなぁ~。

e0080641_037303.gif

分かるかな??

まぁあたしドラクエ好きだから。でもおもろい。
それをずーっと見てました。
DVD3巻分だから結構しんどかった。
来週も見ることになりそうです。7・8巻。

今日はあすみんのライブ見に行きました。
とっておきの音楽祭☆
楽しそうに歌ってるあすみんすごくよかったよ^^
ちょっとうるってきました。
携帯で写真とったから今度メール送りますねん♪

そこから整体。
先週がんばったからかなりしんどくてさぁ。。
そしたら整体の院長がスペシャルマッサージしてくれちゃってさ♪
ただあれは素人がやったら大変危険なマッサージだなぁって思う感じでした。
あれいつもやってくんないかなぁ笑

とりあえずお勧めです。あたしの通ってる整体♪
保険きくし、割と安いし、院長はかっこいいオーラでてるし興味ある人いってみてね☆

それから、今日あるものが届きました。
エステに行きたいあたくしですが、ホームエステぽいことするのも実は好き。
めんどくさがって長続きしないのがだめだめだけど^^;

そこでこんなの買ってみました!!!
in楽天ショッピング。

e0080641_0511966.jpg

セレスティークで検索してみてね☆
まだ今日やったばっかりでよくわかんないけど、ぽかぽかするしもちもちするしまぁいいかなぁって感じ。
痩せれなくても、ボディローションとして合格☆
でももっと検索してから買えばよかった。
あたし二個セットで6000円くらいだったけど今探したら4000円くらいで二個セットあったし!!!!ちょっと失敗。。でもなくなったら買うかもしれないし覚えておこう><。

そんな感じです。
結構盛りだくさんかな??
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-04 00:54 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧