人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

正直な気持ち

最近とても可愛くありません。
自分でもよく分かってる。
素直じゃない。

甘えてるって分かってます。
同じなわけないのに、違ってて当たり前なのに、
あたしと一緒の気持ちでないと嫌って思うことが多いんです。

アホだよね。
分かってもらえないのが嫌で。


メールだと素直なのに一緒にいるときはとてもひねくれています。
嫌だ嫌だ。

頭では分かってるのに、そんなこと言っちゃいけないのに、あたしが言われたら絶対泣くぞってことをときどき口走ってしまいます。
『合わない』とか。

あー。。絶対あたし言われたら切れて泣くなぁ。
本当に言ってほしい言葉は、
『疲れてるんだよ。今日はもう何も考えなくていいんだよ。』
多分、そう。
何も考えたくない。
けど、そうも行かない気がして無理する。

でも、
いいんだよ。がんばらなくて。
嫌味な感じで言われずに、さわやかに言われたい。。

あぁ、、、多分絶対疲れてるんだな。。
ブログかいてて思った。

もっとちゃんとしてほしいって言われ続けたから。
自分の中で現状のあたしじゃだめだって思うのが前より、より強くなったから。
自分を否定するってなんか悲しいね。

でもこんな考え絶対逃げ。
弱い考えしかできない自分に苛つくわ。

やっぱり人間向上心がないとダメなんだから。
ちょっと今弱ってるだけだよ。
正直に気持ち弱ってますって言おう。
言った上で頑張ろう。



でも、

少しだけ頑張らなくてもいいかなぁ?



by hyoko__hyoko | 2007-06-24 23:51 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧