LIFE

ぎゃぁ

ばかじゃん!あたし!!

明日というか今日飲み会なんだけど、自分から幹事やります!って言っておいて、
お店予約するの忘れてた!!

牛タンもつく○○郎 はなれ にしたかったけどもうお店しまってる時間。。。

ど、どうしようって思いつつ、結局この時間もやってた わ○み にしちゃった。。。

なぁぁぁぁっぁ だよ 本当に><。。。


わ○み おいしいんだけど、会社入ってからいくこと多かったから避けたかったのに。。。
しかも わ○み は わ○み でもいったことないほうの店舗にしちゃった。

いつもいくとこ宴会コースだと高いんだもん。。

おいしいといいなぁ。。。

一人3000円のにしたけど、社会人の飲みってもっと高いかなぁ。
でも、みんな既婚者でお金高いの辛いかしらって思ったり思わなかったり。。

焼酎・日本酒大好きな人たちだから満足してもらえるか不安だけど!!

あーあーあーあーあーあー。

幹事やりまくってたころが遠い過去~。


あ~ ○○郎 行きたかった。。。

もうっ。
しかも七時からでよかったかなぁ。。
早かったかもしんまい><。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-29 02:34 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧