人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

グループ飲み会

昨日YOU先輩が不参加でうちのグループ残りの四人で飲み会でした。
あ、間違った(笑)

主任が仕事から開放されなくて、うちの準部長を呼びました!
この人すごく素敵なのー!!渋くて大好きー!!
若いころはわがまま言い放題で、今は丸くなって。。。。。。。絶対そういう人って素敵だと(笑)

あたしは癖がある人好きだからねー♪
わ○み はよかった♪
安かったけど(みんなにこのプラン安すぎだろとか場所遠いだろ言われてたけど。。。)おいしく安く飲めたしよかったってよかったー♪

あたし梅酒飲みたかったのに、先輩たちに付き合って芋のんだらずっと芋になってしまった

ウコンの力飲んだらすごく飲めたみたいで、強いと言われた(笑)
そんな言われたの久しぶりで嬉しかった♪

二次会はサッカーバーいって、ここから主任合流☆☆☆
三次会はうちのグループ行きつけのバー行きました♪
すごいね、バーづくしじゃないか。

めちゃめちゃ楽しかったよー!!
やっぱりうちのグループ最高♪♪♪♪



by hyoko__hyoko | 2007-06-30 12:16 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧