人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

女という生き物

女ってやっぱり面倒くさいかもしんない☆

昨日から新人が配属されました。
女の子がはいってきてとてもいい子☆
そしてうちで1番大変なグループへ。。。と配属。

まじここ大変なんだよ~~
日本全国出張するし、お客さんの電話対応も鳴りっぱなし!!!
まじかわいそう。。。
な感じなの。

ちなみにあたしがかわいそうだからかわってやれって言われても嫌ですって言うね。
あそこはないもん。


これからどうなることやら;


さて本題!
今まであたしが1番年下だからわりと可愛がられてましたが。。
新人の女の子が入ってから、大変そうだなーって思って助け船をよくだすんですけど
『なになに、いじめてんのか~』とか
飲み会のときに『さとこは男みたいなもんだもんなっ』
とかとか!!!!

態度変えすぎですよ!!
もーっ
なんでやっ(笑)



まぁ会社で干物女やってるからかな!?


女ってめんどくさ~~~~い



by hyoko__hyoko | 2007-07-03 19:44 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧