LIFE

足つぼ

角質ケアと足つぼマッサージはとても素敵でした。

with えみっこ☆


やっぱり癒しって必要だなぁと。。。。


さゆちんおとといは「いやされた~~~~い」って電話で言いまくってごめんなさい。



でも癒しってやっぱり必要だなぁ。。。とw




癒しの後は ミアアンジェラで 初お食事でした♪

おしゃれだね~~~~ 
店内も、店員さんも。


心も体もリフレッシュできたよ☆



次はタイ式マッサージだな。。。マッサージ系はwww


スポーツジムいついけるんだろ~~。。。早く行きたいな☆




あ~~~~癒されたい。。癒されたい。。。


そんなこと考えてたら、なんかふにゃふにゃになっちゃいそうだなぁって今ちょっとだけ思った笑。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-09-16 04:01 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧