LIFE

Hey DJ!!

夏休みはなかなか満足です。

昨日は、大学の友達たちとぐったりするまで遊んできました。
本当ぐったりして眠りました。

朝ベガロポリスに集合→しんちゃんと上と富谷にピザ食べに行きました。

めちゃめちゃうまくって、びっくりした!!!
ピザはもともと大好きなんだけどあまりにおいしくて、びつくりだよ☆

びっくりじゃなくって、びつくりレベルですから☆


今度から使わせていただきます。ペコリ。


その後、あすみんと合流するべくベガロポリスへ☆本日二回目。笑

4人でカラオケ~!
HeyDJって歌えなくていじられました。沈。
mihimaruGTの気分上々↑↑ね。

なぁ↓↓久しぶりにカラオケいくと困ります。
昔はよく行ってたよね~~~。
飲み会とかでさ、最終的にオールでカラオケとかよくやったなぁ~~。

今日はまっぴるまだけどさ笑


あすみんの歌はまじうまくて、ただでうちらきいていいのか本当思った。
おまけに上の「栄光の架け橋」のときの話。
あすみん、私、しんちゃんと 上の方を向いて食べてて、
「なんだよ俺のディナータイムかよ!」って。
ディナーショーね笑。
つぼに入ってしばらく笑いまくった!


あすみんとはベガロでバイバイ(泣)


ヨドバシいってから、さゆをお迎え☆
今度はうちの近所のカレー屋で晩御飯!!
我が家の近所は本格カレー屋さんがいっぱいなのです。
一番最初のカレー集で使ったお店です。
ほうれん草のカレーが一番今のとこ好きかもしんない☆


その後ドンキホーテでだらだら。
上がスロットにはまりだしてスロットの景品のお菓子いっぱいだしてた。
お菓子7個そろった。
シェンロン呼び出して、ゆーじを召喚した。
半分うそで、半分本当。

5人で再度ベガロポリス☆本日三回目!!!!!

ボーリング3ゲームやった~!
腕がくがくよ。
なんかさえないなぁ;;私。。70~80くらいしかスコアでませんでしたorz。

でもさゆと私のたっぐはよかった笑。


そんな感じの一日でした♪♪




最初からいた上と私としんちゃんは14時間くらい遊びつくしたよ。
会社入ってからこんなに遊びつくすのは久々かもしんない☆



いいね、大学の友達って♪




今日は、明日からの旅行に向けてお買い物☆
今日買う予定だったものは、、
東京で着たいワンピ
キャリーケース
バレーシューズ
だったんだけど。。。。
結局かったものは、、、

真っ白のキャリーケース
柄あり茶色のチュニック
茶色よりのベージュコート
黒のジャケット

あれ?笑

上着は絶対旅行で着ないぞ。
なんかやってしまった感。笑

でもびびびっとくる上着に久々出会ってしまったので。。。えへ。
てゆうわけで上着ビンボーから始まるこの旅行!

大丈夫かなぁ~。
でもって、持って行く服に悩み中。泣。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-09-17 22:48 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧