LIFE

号泣ロック


最近パソコンで音楽を聴くときは、

iTunesでもなく、もちろんWMPでもなく、

Yahoo!ミュージックのサウンドステーションを使ってます。


だって全然新しい音楽を探す時間もないし、選ぶのも面倒くさくなったし。。


サウンドステーションだといっぱい適当に有線みたいにかかってるんだもーん!


今日は、号泣ロックにしました。
別になきたいわけじゃないよ。

でもいいなぁ。
くるりと民生とチャットモンチーとか流れてっけよ。


音楽はやっぱりいいね。
全然詳しくないけど、何も考えないで音楽をぼーっと聞く時間好きだもん。


車で音楽きくの一番好きだったのにな。

週末しかのらないのがつまらん。


あぁ、そうそう。
またもうすぐ車検なんだよ~。

あぁ、そーそー!
来年の夏、もう免許の書き換え二回目なんだよ~!

へーんなのー。


なんか体の疲れは相変わらず取れないんだけど、また仕事のテンションあがってきました。
試験しばらくないから仕事に集中してていいんだぁ~嬉しい~~

鬱状態になってたんだけどさ。

仕事で鬱になることもあるけど、その分、仕事でテンションもあがれるって嬉しいな☆


じゃなきゃ、毎日やってられるかい!




明日もがんばりましょう☆☆☆☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-23 23:31 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧