人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

うーん
今日は早く帰ったからエスパルうろうろしてました。

客先で着る服ちょっと足りないから見てたんだけど、かわいいのがいっぱいで困ったー
先月減らしたお肉が、寒いからって欲望のままに食ってたらまた戻った

だからふともも隠しにロングカーディガン探してたんだけど時期外したかなf^_^;
あんまりなかった(T_T)
あってもすぐ痛みそうな安いやつ。。。
あと白シャツとかパンツとかかわいいの結構あって悩む~~~。。。
白シャツは買おうかな☆


靴は最近買ったからよくて、あとマフラーと手袋を揃えて買いたい。

来月、ボーナスはいるけど、車の保険やらクリスマスやら誕生日やらであんまり残らないんだな↓↓
てゆうか多分それで終わるんだな(泣)

もうこの際余ったお金で服を買いまくるか。
去年、千鳥柄のコート買ったばっかりに今年も買いたくなっちゃったf^_^;

飽きないベージュのショートコートにするか
あ、オフホワイトもいいな☆




。。。。春に車検もあるやん(苦)



結局今日はババTシャツとか下着類買っただけ(笑)
寒さ対策ー♪♪



by hyoko__hyoko | 2007-11-20 20:45 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧