人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

鳴子deこけし

鳴子deこけし_e0080641_131421.jpg


こけしの絵付けを鳴子にてしてきました。
幼なじみ3人揃えば、おばちゃんです。(違。)

こけしの絵付けはなかなか楽しかったよ!!
宮崎あおいちゃんがdocomoのCMで絵付けしてたお店でやりましたぁ~~~♪

http://www.youtube.com/watch?v=YfIGPuIeo-0

↑ユーチューブであおいちゃんのCM。

あおいちゃんと同じ椅子に座って絵付けしたんですね~~。
とても感じのよいお店でした。
ぜひ立ち寄ってみて♪
桜井こけし店さんです。

こけしって平面じゃないし、木目とかあるし意外と大変なの~~~。
でも味わい深い!!!
3人の思い出なんで大事に致します!!

あと足湯に寄ってきました。
ん~~~~硫黄の香り(笑)

ちなみに私は鳴子の温泉が一番好きです。
硫黄くさいけど、お肌がとってもすべすべになる気がする。

地元でボーリングしたり、車でずーーーっとしゃべったり、いい時間をすごせました。

ThankYou,森子、ユキャリン!



by hyoko__hyoko | 2008-01-06 01:44 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧