人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

野球好き~♪

こないだは鬱々な日記ごめんなさい(>_<)

最近本当にお酒のむとこうなのよ。
しらふで会うほうがいっぱいしゃべれて好きだし。。。。いつからこんなに変わったんだかー。

でも、お酒飲んでも寝たら勝ちだから大丈夫だよ☆
コメントもありがとう☆心配かけてごめんね。
死にたいっていうのは、普段心おちつけるために唱えてる言葉のせいかもしれないなぁ
死にたくはないんだけど。。。。



そういえば、水曜日は楽天見に行きました。
友達がチケットくれたので♪

仕事の関係で、三回くらいから見たんだ。
けど、もう既にホークスに大量に点いれられててさぁ。。。負け試合かーって、ラーメンすすりながら試合観戦。
そしたら、
すすってる間に大逆転☆


相方さんも野球観戦喜んでて嬉しかった☆
なにげに、相方と野球観戦デートとか憧れだったのよ(*^.^*)
むふふ。

ありがとう、ユキャリン♪




そういえば、また携帯壊れたかも(:_;)
いい加減、換え時かしらぁ。。

でも、案外なにもついてない今の携帯気に入ってるんだよねー。
でも、ディズニーモバイル気になる。
メアド換えたくないから、考えないようにしよっと。汗。


そんな感じです。
四月はあまり更新しなかったので、五月は更新できれば、と。

書きたいことはいっぱいあるのに、記事を投稿できなかったんだよね。
気分的に。



by hyoko__hyoko | 2008-05-09 03:44 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧