LIFE

ふがいない

SEなんですけど。。。
実際目の前にいないとパソコンのこと聞かれてもわかりません。。。汗。

SEなんですけど。。。
新しい携帯を目の前にすると頭がフリーズします。。。汗。

はぁ、ふがいない☆


あ!!新しい携帯買いましたよ
また前の携帯壊れちゃったんです。
だんだん修理の周期が早くなってきたし、今月は服をあまり買ってないからいいかなぁって。

じゃーん。
ビエラ携帯です!!
ずっとシャープにしてましたが、浮気しちゃいましたぁ♪♪

さすがに久々にメーカー違うから、使い方が慣れません。
SHに比べるといろいろ反応にぶい感じもするし。。

まぁいいんです
これでデコメも、ワンセグもやっと仲間入りでーす。


ちなみに、私、こういう携帯の色って毎回違う色を愛用してます。
ピッチの頃から~
水色、シルバー、薄いピンク、赤&シルバー(ウルトラマンみたいな色)、白、黒、ときまして、、、今回は、ゴールド♪

見た目リッチにしましたぁ♪
濃いピンクとも悩んだけどね^^;

それにしても7代目かぁ。
最初の頃は、一年周期で携帯変えてたけど、
最近はあとちょっとで二年!!ってとこまで使えるようになりました。

今回こそ二年越えしたいなぁ。
いまどきの携帯って高いけど、すごいよね。
デジカメ、インターネット、テレビ
がついてきちゃうんだもんね。

インターネットといえば、インターネットマシン携帯はとてもひかれました。。。
最初は使いづらいと思うけどなれたら、パソコンみたいになって素敵だと思う。
辞書機能いっぱいついてるし。

でも、たかすぎるんだもんねぇ。



携帯壊れてたときのメールまだ返してないかも。。。
明日送ろう(;_;)

ではおやすみなさい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-12 02:31 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧