LIFE

楽天トラベル

今楽天トラベル見てますが。。。
うちの回線はすごく遅いから時間かかるぅ。

ついでに私は旅行とか温泉が大好きだから、、、それのアフィリエイトでも始めようかなって思ってた。
ここのブログでもできるのかな?
ちなみに楽天ポイントをいっぱい貯めているところなので。

変なとこに登録とかしなくてすむし。。。楽天なら散々使ってるからいいかなぁなんて^^

ぁ、私はわざとらしくは書かないから(笑)
パソコンにログインするときなんて少ないし。。。
のんびり書いてみようっと!!
私の感想で気に入って温泉やらビジネスホテルやら使ってもらえたら嬉しいなと。
おまけに気が付いたら、私にも楽天ポイントついたら嬉しいねと。はは。

ブログのスキンが新しいのいろいろでてるみたいだったけど、
このくまが一番お気に入りのままだった(笑)

それからコメントの滞納をしておりました。。
せっかく頂いてるのに申し訳ないです。
今日返しました!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-07-22 02:17 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧